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案内

商品延長保証サービスのご案内



延長保証とは?

延長保証(ワランティ)システムとは、メーカー保証終了後の一定期間、保証規程に基づき、
その期間に発生した製品の故障不具合に対する修理を無償で提供するシステムです。 エンドユーザーは保証システムを付与する製品購入時に、保証料を支払うことで、
安心の修理保証を受けることができます。このシステムは欧米で生まれ、現在では日本でも広く認知され、
電化製品をはじめ様々な製品に付与されております。

例えば:


例えば、1年保証を5年保証まで延長!

Telshop x PWJ からの延長保証システム、だから安心!


家電5年保証

ロングサポート5年間

家電5年間延長保証システムとは、保証料をお支払いいただく事で、メーカー保証に準拠する内容をメーカー保証期間(通常1年間)を含めた5年間、保証するサービスです。延長保証システムにご加入いただきますと、保証期間中に起きた自然故障に対して、無償修理を何度でもご利用いただけます。 但し、メーカー保証期間が1年以上ある製品の場合でも、保証期間の合計は5年間となります。

修理代0円

エアコン・冷蔵庫・液晶テレビ等の修理方法は<出張修理>となり、メーカーのサービススタッフがお客様のご自宅に伺って修理を行います。一方、デジタルカメラ・パソコン等は<持込修理>となり、弊社指定の拠点まで修理依頼品を送付していただき、弊社よりメーカー若しくはメーカーサポートに準拠する修理会社に依頼して、修理を行います。 ※製品の修理方法に関しては、メーカーが製品毎に規定しておりますので、取扱説明書や保証書にてご確認ください。 保証の対象となる故障の場合には、故障発生時にかかる修理代金(部品代+技術料+出張費)のお客様のご負担はございません。但し、持込修理対象製品の片道分の送料、商品の着脱にかかる費用は、お客様のご負担となります。

期間中何度でも

保証期間中の自然故障に関しては、回数の制限は無く、何度でも保証修理をご利用いただけます。

修理上限は100%

延長保証システムの修理上限金額は、製品購入金額(税込)までとなり、経過年数による低下はございません。 また、万が一、修理の見積費用が製品購入金額を超える場合には、代替品(同等品・新品)を提供する事で修理に代えさせていただきます。 尚、代替品の提供が行われた場合には、延長保証システムは終了となります。

わずかな保証料

製品ご購入時に、製品金額に応じた保証料をお支払いいただく事で、延長保証システムにご加入いただけます。

簡単手続き

商品のご購入の際に、同時に延長保証にご加入いただくだけの簡単手続です。
また故障発生時の修理のご依頼も、PWJお客様窓口にて簡単な手続きにて承ります

※保証対象外となる主な内容

延長保証システムの保証基準は、メーカー保証基準と同等となります。
そのため、天災による故障・人災に よる故障・盗難またはウイルス感染による故障などは、
保証の対象外となります。 また、業務用での使用による故障やバッテリー・
電池等の消耗品に起因する故障は保証対象外となります。

物損家電5年保証


物損家電5年延長保証について

物損家電5年延長保証(延長保証 フォーアクシデント)とは、従来の自然故障に対応した延長保証はもちろん、今まで保証対象ではなかった突発的なアクシデント(落下・水没・火災等)による故障にも対応した保証です。

アクシデント保証範囲

自然故障

商品の製造メーカーのマニュアルまたは取扱説明書に書かれている正しい使用法をしたにもかかわらず発生した電気的、機械的故障。

物損

落下、破損、水濡れ、火災、落雷、交通事故、雪災害、風災

申込み流れと保証上限


保証上限


保証対象外となる主な内容

自然の消耗・サビ・カビ・変色・虫食い等の製品の劣化。
故意及び重過失による損害。
地震噴火津波に起因する故障。
商品の機能上、支障のない傷やヘコミ等。
戦争紛争暴動に起因する損害。
国外で発生した事故。
改造及び清掃等に起因する故障。
全損扱い及び代替品が提供され保証が終了した後の事故及び故障。
「PWJ家電保証サービス規程フォーアクシデント」こちらへ

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