1977年創業。一流品をお値打ち価格でご提供!日本テレフォンショッピング(TELSHOP)本店

サイトロゴ

サイトロゴ

特定商取引に基く表示

商号日本テレフォンショッピング株式会社
Japan Telphone shopping co.,LTD
創立 1977年4月27日
所在地 東京都新宿区新宿1-27-2 ルミエール御苑3F
電話番号:03-3354-3201
FAX:03-3341-1693
メール:honten@telshop.co.jp

お取引条件

 返品について
●お客様のご都合による、
既にお届けに上がった良品の交換・返品はご遠慮させていただいております。
※ご注文確定前にお客様の環境で商品が使用可能かどうか等、必ずご確認下さい。
※商品について不明な点がございましたら、当店もしくは製造メーカーまでご購入前にお問い合わせ下さい。
●商品未使用&未開封の状態においても、お客様のご都合によるご返品の際には商品往復分の送料、当店の定める商品毎の諸経費の請求等が発生致します。
※訪問販売等に適用されるクーリングオフ制度については、通信販売では対応外となっております

 返金について
●お届けした商品に製造元の認める問題が発覚した場合、もしくは当店の事情によって商品をお届けできなかった場合は、クレジットカード決済をご利用のお客様はご請求の取り消しを行います。金融機関へのお振込等でお手続きいただいた商品代金は返金致します。
●お客様のご事情により返送された商品は検品の際、商品の再販にあたって再生作業が必要となる場合がございます。
その際お支払いいただいた商品代金より、
再生作業に掛かる所定の費用を差し引かせていただく場合がございます。
●商品発送後のお客様のご都合による受取拒否(お客様の長期不在やお客様の配送先住所の入力に誤りがあり商品の返送があった場合等も含む)によるご注文キャンセルがあった場合、ご返金金額より既に発生した当社からお客様元への往復分の送料を差し引かせていただく場合がございます。

 商品不良について
●お届けした商品に不良があった場合、商品配達後1週間以内にご連絡下さい。早急にお取り替えいたします。
1週間以上過ぎていた場合、不良品でも交換致しかねる場合がございます

●商品不良が発覚した場合、商品全体もしくは該当部分の交換対応が原則となります。
 ご対応の種別(返品や他商品への交換等)はお客様のご要望をお受けできない場合がございます。

●不良の疑いや、製品説明が異なる可能性がある商品について、該当する問題の有無を当店にてご回答致しかねる場合、お客様より製造元にご確認をお願いさせていただく場合がございます。


 誤配送等が発生した場合について

●万一、ご注文と異なる商品をお届けした場合は、早急にお取り替えいたします。
※商品誤配送が起きた場合、往復分の送料は当店で負担致します。

 配送前注文のキャンセルについて 

●配送前のご注文キャンセルの可否は当店の判断に準じます
  (受注生産品等、ご注文受付後のキャンセルが難しい商品がございます)。
●配送前のご注文キャンセルを希望される場合は、当店までお早めにお知らせ下さい。

  (大型商品の移動費を含む運送費等が既に発生していた場合は、発生済みの運送費をご負担していただく場合がございます)

 出品者からのご注文のキャンセルについて
商品の在庫や生産状況には細心の注意を払っておりますが、万が一「商品の完売」もしくは「製造メーカーによる廃盤商品」等の状況により商品のご提供が不可能な場合は、当店よりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
商品販売価格の設定には細心の注意を払っておりますが、万が一、商品の価値を著しく下げる(または上げる)ような
錯誤に基づく契約が発生した場合、当店よりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

 海外への販売について
●当店(日本テレフォンショッピング本店)で販売している商品は、海外への発送にも対応しております。(一部商品除く)
海外発送のご注文はお気軽にご相談下さい。
また多くの場合、海外へお届けした商品はメーカーサポート対象外となりますため、商品保証の一切はお承りできません。
返金、返品等も全て対象外となりますため予めご了承下さい。

 当店の連絡先

 ・TEL:03-3354-3201 受付時間9:30~18:00(日・祭日を除く)
 ・
E-mail:honten@telshop.co.jp
 その他ご質問等もお受付しております。お気軽にお問い合わせ下さい。

  • カートリッジ一覧表
  • 取扱いメーカー
  • 新規会員登録はこちら
  • お得な会員価格
  • ポイント制度のご案内
  •  日本テレフォンショッピング @telshopping
  • Japan Telshop @telshop.3354
  • mixiチェック
  • Telshop global
  • 当店を装った偽サイトについて

ショッピングガイド
ショッピングガイド

送料について

送料は商品毎に異なります。詳細は各商品ペーシに記載されております。


※サイズ別送料表はこちら

  

同じシリーズの商品を複数同時購入される場合、送料は合算して計算されます。
  例)浄水器本体(送料無料) & 浄水器カートリッジ(送料別) → 同時注文で送料無料

  

異なるシリーズの商品を同時購入される場合は、ご注文商材により都度別途計算となります。
詳細はご注文後の当店からの「ご注文承諾メール」か、ご注文前にお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

【補足】
送料の選択肢がある商品ページについて

商品ページの中には送料の選択肢があるページがございますが、
ご注文時に配送先の地域をお選びいただくことで(画像1)
選択肢に記載の送料が金額に加算されます(画像2)

※同一商品を複数個ご注文いただく場合、
送料×購入数分の金額が加算されてしまいますが、
ご注文後、弊社担当からのメールで送料を訂正してご案内いたします。

※「別途見積」と記載の選択肢をご選択いただいた場合、
ご注文時点では金額は加算されず、
ご注文後、弊社担当からのメールで最終的な金額をご案内いたします。

【画像1】↓↓↓


【画像2】↓↓↓


システムの都合上、選択肢で加算される金額は【商品代扱い】のため、
カートに入れて手続きを進めた先の確認画面では、
「商品代金合計」に商品代+送料の合計金額が表示され、
「配送料」は0円のままになっております(画像3)

【画像3】↓↓↓


ご注文後に担当からお送りするメール(※自動返信メールではございません)では、
商品代と送料を別々に記載しております。

お支払いについて

クレジットカード



【取扱い種別】

カード会社 決済方法
VISA 一括・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)が可能です
MASTER 一括・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)が可能です
JCB 一括・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)が可能です
DC 一括・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)が可能です
UC 一括・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)が可能です
三井住友クレジット 一括・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)が可能です
UFJ 一括・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)が可能です
ダイナーズ 一括・リボが可能です
クレディセゾン 一括・リボ・2回が可能です
NICOS 一括・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)が可能です
イオンクレジット 一括・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)が可能です
MUFG 一括・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)が可能です
アメリカンエキスプレス 一括・リボ(リボカードのみ)・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)が可能です
TOP&カード 一括・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)が可能です

●ご注文後(特に高額注文の場合)、お客様の本人確認(電話確認等)をさせていただく場合がございます。
●ご注文直後に送られる自動返信メールの後、当店にてご注文商品の在庫状況・入荷状況を確認の上、詳細メールをお送り致します。なお、この詳細メール後のキャンセルは原則としてお受けできませんので予めご了承下さい。
●お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
●海外発行のクレジットカードはお断りさせていただいております。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
●3Dセキュア(本人認証サービス)で安全安心ショッピング。
インターネットでお買い物の際、従来どおりカード情報を入力した後に、ご本人しか知らないパスワードを入力していただきます。そのパスワードを基に本人認証を行い、盗難・紛失によるご本人以外による利用やオンライン詐欺の危険から、お客様をお守りいたします。
※VISA・Master・JCBのマークのあるカードが対象となります。ご利用にあたっては事前に発行カード会社へ登録が必要となります。詳しくは各カード会社にお問い合わせください。 ※スマートフォンでのお支払手続きをご利用の場合は対象外となります。

代金引換(商品到着時に運送会社の方に現金でお支払いいただく方法です)

代引手数料額は、商品代+送料+代引手数料の合計金額によって、決定されます。
20000円以上は手数料無料!

自動配信メールと手数料額が違っている場合もございますので、弊社担当よりお送りする注文確認メールにてご確認ください。

お支払い総額代引手数料 (税込み)
~19999円330円
20000~300000円0円

※2019年10月1日改定

銀行振込・郵便振替(先払いになります、振込手数料はご負担ください)

ご注文確認後、弊社担当よりお送りする注文確認メールにて、お支払い合計金額をお知らせいたします。
注文確認メールで合計金額をご確認の上、お振込手続きをお願いいたします。
なお、注文者と送金者のお名前が違う場合は、必ずご連絡をお願いいたします。
振込手数料は、ご負担願います。

口座名義:日本テレフォンショッピング株式会社
フリガナ: ニホンテレフオンシヨツピング(カ

振込先一覧
三菱UFJ銀行新宿通支店 普通1748974
みずほ銀行新宿中央支店 当座0122371
三井住友銀行新宿通支店 当座0055132
りそな銀行 新宿支店 普通3654423
PayPay銀行(旧・ジャパンネット銀行) 本店営業部(店番号:001)普通7938742
ゆうちょ銀行(ゆうちょから送金の場合)記号10150番号39967261
ゆうちょ銀行(他金融機関から振込の場合)支店名:〇一八(ゼロイチハチ) 支店番号:018普通3996726

PayPay銀行(旧・ジャパンネット銀行)(先払いになります、振込手数料はご負担ください)

ご注文確認後、弊社担当よりお送りする注文確認メールにて、お支払い合計金額をお知らせいたします。
注文確認メールで合計金額をご確認の上、お振込手続きをお願いいたします。
なお、注文者と送金者のお名前が違う場合は、必ずご連絡をお願いいたします。
振込手数料は、ご負担願います。

本店営業部(店番号:001) 普通預金 口座番号:7938742
口座名義:日本テレフォンショッピング株式会社
フリガナ: ニホンテレフオンシヨツピング(カ

ジャパンネット銀行
PayPay銀行(旧・ジャパンネット銀行)に口座をお持ちの方は、左記のロゴをクリックしてください。

コンビニエンス決済(先払い) ※後払い決済ではございません

ご利用可能なコンビニエンスストア

ご利用可能なコンビニエンスストア

セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス・セイコーマート

※ローソン・セイコーマートのロッピー操作手順はこちら。

※ご注文の際、ご希望のコンビニを備考欄にご記入下さい。
ご指定のない場合は、セブンイレブンのお支払番号を作らせていただきます。

ご注文完了後、別途メールにて専用のお支払番号をお知らせ致します。

コンビニ手数料額は、商品代+送料+その他費用の合計に対して、計算いたします。 商品代9,800円+送料500円の場合の手数料は、0円になります。 自動配信メールと手数料額が違っている場合もございますので、 弊社担当よりお送りする注文確認メールにてご確認ください。

1~9999円230円(税込)
10000~300000円0円(税込)

※2019年10月1日改定

らくらく分割払い【クロネコe-クレジット】【Orico Webクレジット】

【クロネコe-クレジット】【Orico Web クレジット】の2つをご用意しております。

【クロネコe-クレジット】
12回まで分割払い手数料無料!
※分割払い手数料は当店が負担します

カードの分割払いより手数料がお得です。
(例. 30万円の商品 カード:10回払い→手数料20,400円/実質年率14.5% ⇒ショッピングクレジット:10回払い→手数料0円、約2万円お得!)

クロネコe-クレジット分割払いのご案内 ↓月々の金額をシミュレーションする
クロネコe-クレジットお支払いシミュレーション

クロネコe-クレジットは、クレジットカードをご利用いただかないインターネット上で完結するショッピングクレジットです。
画面に沿ってお客様情報を入力いただくだけで簡単にショッピングクレジットのお申込ができます。
お申込の際、お客様が入力された情報は、SSLにより暗号化され安全に通信されます。

●支払回数は1、2、3、6、10、12、15、18、20、24、30、36、42、48、54、60回が可能です。
12回まで分割払い手数料無料!15回~は弊社が3.6%ご負担いたします。



●お申込み金額は3万円以上、200万円迄でご利用いただけます。
●ご利用条件は、申込時20歳以上、完済時80歳11ヶ月迄の個人様となります。
●信販会社の審査により意に添えない場合があります。

※分割払いの他に、ボーナス払いもご選択できます。
ボーナス払いの場合、支払回数は2回、手数料はお客様負担(5.0%)になります。

【お申込みの流れ】


【お申込みの流れ・補足】

1.ご注文 の補足

商品をカートに入れて、お手続きを進めていただき、
支払選択の画面で『ショッピングクレジット』を選択して、ご注文ください。


2.クレジットお申込 の補足

お申込ご案内メールをお送りしますので、メール内のリンクからお申込ください。





【Orico Webクレジット】
簡単、便利、スピーディーに分割払いでお支払いしていただく方法です。
Orico Webクレジットでのお支払をご希望の際にはお支払い方法より『ショッピングクレジット』をご選択いただき、
備考欄に『オリコ希望』とご記入ください。

(システムの都合上、決済方法の枠を増やせないため、この方法を採用しております。ご了承ください。)
お申し込み受付後弊社より購入内容のご確認のメールを送信させていただきます。

※お申し込みはパソコンからの入力お申込になります。
携帯電話のメールアドレスでのお申し込みはご利用できませんのでご注意ください。

※Webクレジットでのお申し込みにつきましてはクレジット承認後のお届けとなります。
※商品代金が「3万円以上」の商品からご使用いただけます。

・オリコの審査などを受けていただき、 審査、手続きが完了次第 商品手配 となります。
・審査、手続き完了まで 早い方で2,3日~5日前後 かかっております。
・審査がおりなかった場合、 ご注文を「キャンセル」させていただきます。
再度、他のお支払方法にてご注文ください。

お支払金額シミュレーション

【分割払い手数料】 ※分割払い手数料は対象金額 100円 に対し下記手数料が加算されます。



PayPay(ペイペイ)


PayPayは事前にチャージした電子マネー(PayPay残高)を使ってお支払いができるサービスです。
街のお店だけではなく、オンラインショップでもご利用いただけます。
※海外家電等、お届け先の地域や工事の有無によって別途見積が必要な商品のお支払い方法では選択出来ない場合がございます。
※ご注文後に追加の金額が発生した場合、差額分の請求をお振込み等でご案内する場合がございます。


交換・返品について

●お客様のご都合による交換・返品は、原則としてお受けしておりません。
  インターネット販売は、クーリングオフ制度の対象外となります。
●万一、ご注文と異なる商品をお届けした場合は、お取り替えいたします。
●お届けした商品が初期不良の場合は、お届け後1週間以内に限り、お取り替えいたします。

  1. 1.誤配・初期不良の場合、恐れ入りますが、下記連絡先まで至急ご連絡をお願いいたします。  

    TEL:03-3354-3201
      FAX:03-3341-1693
      e-mail: honten@telshop.co.jp
      受付時間:「月曜~金曜 9:30~18:00」「土曜 9:30~15:00」(日・祭日は定休日)

  2. 2.交換品の手配をさせていただくのと同時に、ご返送方法をご連絡いたします。
  3. 3.返送料については、弊社が負担いたしますので、[料金着払い]をご利用ください。
  4. 4.箱・説明書・保証書・付属品等が欠けていますと交換できない場合がありますのでご注意ください。
家電リサイクル回収について

エアコン・テレビ・冷蔵庫(冷凍庫含む)・洗濯機(衣類乾燥機含む)の対象商品に限り、
通常の納品にかかる送料とは別に、
【収集費5,400円+運搬費(送料サイズ特大)+品目別法定リサイクル料金】
をお支払いいただくことにより、家電のリサイクル回収を承ります。
ご要望の場合は、購入時の備考欄にてご指示いただくか、購入後に一度ご連絡いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、回収に際し特殊作業(階段上げ・下げ、吊り上げ・下げ等)を伴う場合や、
離島などの一部遠隔地への回収の場合は、別途追加費用がかかる場合がございます。
予めご了承下さい。

よくある質問

Q.商品を注文したのに、メール等、何の連絡も届きません。

A.ご注文いただきましたお客様には必ずご連絡を差し上げております。注文時間によっては、翌営業中でのご返事になります。 例:水曜日17時20分注文 → 木曜日お返事  土曜日19時00分注文 → 月曜日お返事  翌営業日中にいずれのメールも届かない場合、当店からのメールが「迷惑メール」として扱われている場合がございます。 お手数ですがそちらもご確認の上、当店へとお問合わせください。 ※営業日・月~土 09:30~18:00 (日祝除く) ※ご注文後すぐに配信される【自動返信メール】が届かない場合は、入力されたメールアドレスに間違いがある可能性がございます。

Q.注文商品の納期はどうなりますか。

A.担当よりお送りする「ご注文承諾メール」に記載させていただいております。 即日出荷可能な商品と、1週間以上お時間が掛かる可能性のある商品がございます。 ※お急ぎのお客様は事前の当店へとお問合わせください。

Q.仕事に使うため指定する期日までに必ず商品が欲しいのですが…

A.商品によっては、取り寄せ品のため1週間以上の時間が掛かる場合がございます。 重要なご注文に関しては、余裕を持ってご注文ください。 またはお客様より担当の者へと確認のお電話をいただけますようお願いします。

Q.○○という商品は扱っていませんか? 扱う予定はありませんか?

A.商品ページとして出ているのは、当店が取り扱っている商材のごく一部です。 創業30年以上で培った数多くの取り引き先により、推定5万以上の商品数がございます。 メーカーの定めている品番・型番をお知らせいただけましたら、当店でお調べいたします。 新しい商品をお教えいただきましたお客様には、格安にてその商品をご提供させていただきます! お気軽にお問合わせください!

Q.「特別価格有り」「会員価格有り」とはなんですか?

A.商品によってメーカー指定の金額で販売している場合がございます。 それらの商品をお客様に、少しでもお安くご提供するための手段の一つとお考えください。 当店にお問合わせいただければ、お安い特別価格をご連絡させていただきます。

Q.到着した商品を返品したいのですが…

A.お客様のご都合による交換・返品は、原則としてお受けしておりません。 インターネット販売はクーリングオフ対象外となっております。 くれぐれもご検討の上、ご注文いただけますよう、お願い申し上げます。