2021年10月期 ブランドのイメージ調査
調査機関:日本マーケティングリサーチ機構
調査期間:2021年9月2日~2021年10月5日
N数:298(※1)、291(※2)/調査方法:WEBアンケート
調査対象者:
https://jmro.co.jp/r01041備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し
集計しております。
本ブランドの利用有無は聴取しておりません。効果効能等や優位性を保証
するものではございません。得票数が僅差の競合あり。
2021年10月期 ブランドのイメージ調査
調査機関:日本マーケティングリサーチ機構
調査期間:2021年9月2日~2021年10月5日
N数:298(※1)、291(※2)/調査方法:WEBアンケート
調査対象者:
https://jmro.co.jp/r01041備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し
集計しております。
本ブランドの利用有無は聴取しておりません。効果効能等や優位性を保証
するものではございません。得票数が僅差の競合あり。